関西国際空港~直行便で
石垣島に行きました。
image


Peachの格安航空券です。
参考までに、行きは4980円でした。
image

流石、格安航空券
発券も自分で出します。

フライト事態は座席が直角なだけで、以外と快適に2時間30分ほどで無事に到着しました。

空港からは、バスでフェリーターミナルに向かい、
運賃=540円

西表島行きの高速船に乗船
運賃=往復2980円
image

約40分ほどで西表島に着きました。
image
さて、釣りの方ですが宿泊先の近辺を、ランガンしメッキ
とバラクーダをゲットしました。
image

普段の釣り
と全く違う感じ
ですが、非常に刺激的でした。

水深は20cm程しかない
干上がった川のマングローブ
の根っこにキャストが決まると
バフォ!と水面が割れます。

マングローブジャックを
狙うも、捕食が下手なのか
派手に出るわりに掛からず…

残念ながらキャッチできませんでした。
image


ただ、素晴らしい景色に
圧倒されっぱなしでした。