こんにちは、今回は釣行時のカバンや
小物について書いてみたいと思います。

私のblogでは、あまり目立った釣果も
無いことから、いつもアクセスの上位に
ライトゲームの持ち物という記事があります。

そして、先日も釣り友さんから、今使っている
ショルダーバッグの事について質問を受けたり
しました。

なので、少し書こうと思います。
[画像:298b8e9e-s.jpg]

今はこのショルダーバッグを使っていますが、
別に釣り関連のメーカーのバックではありません。
釣り関連のメーカーさんが作った商品は、
流石に使いやすく良い物もあまりですが、
あまりメーカーのロゴが大きく入ったりは
苦手なので、普通のカバンを釣りように
使っています。


セール中 B-37 MOLLE ショルダーバッグ 【オリーブ】【コヨーテ】【ブラック】

私のはこのタイプですが、値段も手頃で、
容量も大きく、ミニタリー感が強く、
色々な種類のパーツが使えます。
つまり、自分でいろいろとカスタム出来る
ところが、私的には気に入っているのです🎵

[画像:cde6a6d6-s.jpg]
寄り道アジングの小さなバックも、同じ
シリーズの商品で合体させたりも出来るので、
良く使う物は、小さい方にいれて、釣りの
最中はベルトに通して直ぐに取り出せる
ようにしています。
[画像:3d2ea9a1-s.jpg]
そしてこのシリーズは第一精工の
ミニタリーカラーにぴったりなので、
偶然と言えば偶然ですが、気に入っている
1つの原因にもなっています🎵
セール中 YMCLKYオリジナル B96 ビガーポーチ

そして今日は台風一過❗
海がどうなっているのか?わかりませんが
一応いろいろと遊べるように、ディバッグで
出撃しております🎵
[画像:f04529ca-s.jpg]


そんな私のバッグですが、大阪第三ビルの
地下2階にやまもとさんと言うミニタリー
ショップがあり、実際に手に取って見る事
が出来ます。
販売価格はネットの方が安いのですが、
私は飲みに行くついでに購入しています。
[画像:c294a0b8-s.jpg]
では、またの更新まで…